忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数時間で今年終了ですね(;´д`)

空白のここ数日数ヶ月 、実は引っ越しでばたばたしてました。

いまだにネットの開通がしてなかったり、

携帯をスマートフォンにしたりして、

単純に文字をうつのもまだ慣れない始末…

結果、しばらく無口になっちゃってました(^^;

まだまだばたばたしてるのでまた静かになってしまうかもなのですが、

なるべくまたネットにあがれるようにしていこうと思いますので

また2012年も、よろしくおねがいしますm(__)m

それでは、よいお年を!



PR


三日間と短い期間の展示でしたが、
もーすっごい楽しかったです。濃いぃ展示会でしたー。よかった。
有り難いことに、前回のざくろのときに引き続き、また絵が一枚売れまして。
本当にありがたいですー。またそんな、目にとまって、購入しようと
思ってくださるような作品を作れたらいいなと思います。
アンケートお答えくださったお客様、本当にありがとうございました!
私の名前が入ってるたびに嬉しくて嬉しくてニコニコしてました。
少しでも気にとめて頂けたのなら、本望でございます。うれしい。
リピーターの方がいらっしゃるのが本当に本当に
長く続けてる甲斐があったなああと思うのです。しみじみ。
これからも毎回行くたび楽しい展示会だなあと思ってくださるよう、
全力で頑張りますので、よろしくお願いします^v^*

次回のざくろの庭、とうとう10回目になるんです。
10thあにばーさりー。横文字の意味合ってる?

こう…10回目記念になにかやりたいなって思ってます。メンバー全員で。
色々考えても見てるんですが、もし何かリクエストございましたら
お気軽にツイートなりミクシーのメッセージなりメールなり…
お伝えくだされば、メンバー内で会議の際、私から提案致します^ω^)b
とりあえず、自分たちでも色々考えてます。現在進行形。
来て下さった方が喜んでくださるような、記念品みたいにお渡しできたら良いなーとか
漠然と思ってるんですが…。色々考えてみます。

ところで、この10回目のざくろの庭。
本来は来年の1月開催予定だったのですが、
諸事情により、6月に延期する形になりました(ノ□`)゜。
公式のHPでも再告知する予定なんですが、
惑わせてしまって、申し訳ありません…。
そのぶんしっかりとした展示にしますので!ご期待下さいませ。


とりあえず、次の展示会と企画展と、デザフェスの準備をしないと…!
絵を描きます~^v^


昔は↑こんな感じの絵を描いてたんだなあと、古いファイルを見ながらしみじみ。
大分絵柄が変わった気がします。というか、丁寧になっただけかもしれない。
今描いてるのもなんとかなるといいなあと思います。

雨がまた降ったりしてますねー><
どうも天気が悪いと目が重くて、色々しんどいです。うううー

そういえば、ちょっと前に、デモンズソウルというPS3のゲームを
やってたんですが、そのゲームの続編?新作?にあたるゲーム。
ダークソウルを旦那が購入しまして。
ときどき機会を見つけては私もちまちまやってるんですが
なんていう難しさー!…いや、でも面白いです。やばい。
昔、PS時代の頃にやったキングスフィールドの後継作が
デモンズソウルだそうなので、昔、即死しながら
めげずにちまっちまやってた頃をふと、思い出すのでした。
幼き頃から、ゲーマーですw ^q^

近いうちにざくろの宣伝致しますね!
蒼鬼さんのブログにて、既にざくろの宣伝が
入ってたりするのですが…^v^)←
明日にでも!


久々に聴いたけれど、月のワルツはやはり良曲ですね!
音が好き。ふわふわしてて、夜っぽい感じがたまらないです。
歌詞もじわじわくる。夜っぽい絵が描きたい~

ヤンシュヴァンクマイエルの「アリス」を見ました。
よかったー。とっても好きです。
前回原宿でヤンシュヴァンクマイエル展を見に行って以来、
一度このひとの映像作品を見てみたいなあという思いが
大分…だいぶ強くなっていまして。
我慢できずに近所のツタヤで探してきちゃいました。
廃盤?だったけど、ラスト一枚残ってた…!よかった!
こういうのはひとりで自分なりに向き合って鑑賞したいなと思っていたので
隙をみて ひとりで部屋に籠って the 鑑賞。しました。

色々なシーンが非常に好みでした。
いつか…いつかアリスのDVDほしいなあ。
他も気にはなるんだけど、アリスがすき。
もともとアリスモチーフが好きなのもあるっちゃああるんですがw

先日の台風すごかったですね><
私はここ数日、気圧に負け続けてました…^q^最近天気が悪いとほんとつらい。
ちょうど上陸した時間帯が、私のバイトが終わる時間帯で
地味に「詰んだ★」ってなりましたwなんとか歩いて帰りましたけども!
とりあえず、折れた傘をそこらへんにポイは止めた方が良いと思います。
シューティングゲームみたいになってたよ!><;;


よし、それでは絵を書きます。がんばるぞ。


今日は雨が降ったり止んだりしております。あまり好ましくない…

嘘でも本当でも、どちらでもいいのですが
いわゆる怖いコピペ的なおはなしにはグッときます。
この間たまたま発見した「きさらぎ駅」もよかったなあ。
昔、終電で寝過して終点(7駅くらい先?山の方)まで行っちゃったことがあって、
学校の卒制かなんかの関係もあり、家族を起こすのも…とか思って
なんとか歩いて帰ろうとしたことがあったんですが
あの心細さはすごかったなあ…とか読みながら思い出したりしてました。
昔は若かったので そんな無茶を余裕でしてたけど
今だったらひとりで暗い道を歩くとか 怖くて出来ないなあ…と思います。
実際にきさらぎ駅に遭遇しちゃったら、ほんと取り乱しそう。ビビりなので。


前髪がのびてきてうざったかったので切っちゃいました。
また…また自分で切ってしまった…orz
多分、どんどん残念な頭になっていくのでしょう。
美容院にいかないとなあああ。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール