忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに新井素子作品読んでます。
新井素子のこわい話が好きなんですが、
ホントに怖くて怖くて、なかなか読めない…と…いう…;;;
好きなんですけどね!ビ ビ リ !


昨日まで2日程お休みを貰ったので、
描き途中だった絵に決着を着けました。
これで、やらなきゃやらなきゃと思ってた企画の絵に入れます。がんばります。わあい。
2日しっかり描いて、改めて実感するのが
己の集中力の持続力の弱さですorz
ちょくちょく休みを取らないと焦点が
ずれていく…
気合いが足りないのでしょうか。悔しい。


最近、夜が涼しくて昼間が暑くて、
やや振り回され気味です。
自分の体調にも振り回されてます。
んんんんん~!(やり場のない憤り)
額買ってきます。ニコッ



PR


今日はざくろの庭のDMを、蒼鬼さんうみこさんと母校に置きに行ったり
デザフェスギャラリーに置きにいったりしました。
すっごい久しぶりに学校にいったけど、
DMを渡した先生方から口々にいわれる「よくやるね~w」…w
良いんです、楽しいからいいのです。趣味は展示会でいいです。^ω^)もう!
一日中雨が降ったりやんだりでした。なんていうか、不安定な天気がやっぱり
続くなあと。平穏が一番です。はやく色々終わればいい!

ざくろの計画もちょっと話したりして、原宿でざくろ二人とは解散。

ついでにラフォーレでやってる、ヤンシュヴァンクマイエル展に行ってきました。
ずっと気になってたアーティストで、やっと作品をかいまみれたわけなのですが
立体造形と映像作品が好きだなあって思いました。
コラージュも嫌いではないんだけど、立体と映像が大分良くて。好みだったので。
渋谷で今映画やってるんですね。いいな、見たいな。
多分お金無いからDVDなんでしょうけど…^q^
とりあえず、今度ヤンシュヴァンクマイエルのアリス?を借りてこようかと。


ああ絵を描かなくちゃ!描きます。
BED
好きな曲を聴くと、絵を描きたくなります。
やっぱり音楽は切っても切り離せない存在です…好きだなあ。


誕生日プレゼントとして買ってもらったウォークマンが本格的に重宝してます。
音質があがったのかイヤホンが良いのか、小さい音でもちゃんと聞き取れる…嬉しいです(^ω^)
良い機器っていうのも、大事なんだなあと。


昨日、PS3のレジスタンスって
ゲームを買って、旦那と遊んでみたんですけど、
予想以上に面白くて、嬉しいどっきりです。
ツッコミ所は多いけどw
ほどよく難しく、テンポ良いかんじ!
ゲーセンのシューティングゲームやってる感じで、
更に何回でもコンティニューできる感じでw
気楽に出来るのがいいですね☆


よし、今日は真面目に色々やりたいと思います(^o^)/
作業の日!





小川洋子さんの著書「ホテル・アイリス」を読み終わりました。
久しぶりに小説が読みたくなって、バイトの行き帰りの電車とかで
ちょこちょこ読んでたんですが、やはり小川洋子さんの文章というか
世界というか空気と言うか…好きです^v^*
最後の最後まで淡々と救われない感じが美しかった。
小説はやはりいいですね><情景を想像しては
ドキドキしてしまいます。いやーそれにしても えろかったw


台風がきてますきてます。
蒸し蒸しして、気温はあまり高くないんだろうけど
妙に汗をかいてしまってやなかんじですね><
湿気はあんまり得意でないので、
早いところカラッとしてほしいなあ。気温も下がっていいけど。


今度のデザフェス、両日出展するのですが
無事アーティスト紹介載せていただきました^v^*
デザインフェスタのアーティスト紹介のページで
渦 と 両日 辺りで検索すると出てきましたw
渦想空間 でいつも通り参加しておりますので
よろしければお越しくださいませ。
また近くなったら改めてお知らせします★

では、ちょっと小腹が減ったので
オムライスでも作ろうかと思います^ω^)
腕によりをかけて オムライス。
なんか、あんまり雨に遭遇してないので、
台風が接近してる実感がありません。
家に帰ってから実感するのだろうか。
帰宅中です。くしゃみが止まらない。こんばんは!



バイトが終了してから、今日は楽しみにしていた 山本梢さんのパフォーマンスを見に行ってきました(^ω^)
梢さんにはデザフェスギャラリーでお世話になっておりまして、
お話をしていてとても楽しい方なのです。
1アーティストとして
カッコイイ人なので、
いつかパフォーマンスを見てみたいな、
と思っていたらたまたま機会が巡ってきまして。
無事楽しんで参りました!
今ちょうど見終わったところでした。
なので、若干興奮気味かもしれません。
素敵だったー。楽しかった!
是非また機会があったら見たいです。
かっこよかった…私も頑張らねばなあと
改めて思ったのでした。


9月が始まりましたね。
今日はちょっと蒸していて、汗だくになりながらバイトをしておりました。
もう涼しくなって 良いんだけどなっ!
今月も色々、頑張ります。



前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール