忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろ今回のざくろの庭の告知をしようかと思います。

今回は記念すべき10回目!なのでございます。
__________________ __

★ざくろの庭vol.10★ 2012,6,16(土) ~6,18(月) 11:00~20:00 (最終日のみ、19:00まで)

DESIGN FESTA GALLERY WEST 1-F

http://www.designfestagallery.com/index .html

*参加アーティスト*

蒼鬼ハル うみこ タカハシ コケチチ

**

今回も、恒例企画として、 各メンバーに共通のテーマで、ひとり一作品制作する、という企画を予定しております。
今回は10回目記念にかけまして、テーマは<お祝い>。
それぞれのアーティストの描く「お祝い」を ぜひお楽しみ頂ければと考えております 。

それぞれ、新作をひっさげて楽しい展示会に出来るよう鋭意作品制作中です!
また、10回目の記念として、いくつか計画も進行しております。
当日をぜひ、ご期待くださいませ!


__________________ __



そんなわけで、ざくろの庭、VOL.10でございます。
告知文にも載っておりますが、楽しい展示会に出来るよう、努力していきますので、是非お越しくださいませ。
ざくろの庭らしい雰囲気になるよう、メンバー全員で頑張ってます。
よろしければ、ぜひ。





PR
お久し振りです。
ちょっと様々なことがあり、またも更新滞ってました。
色々片付いて、更に色々始まりも近づいてきたので、そろそろブログも再始動しようかと思います。

また告知は改めて。
Twitterでもじわじわつぶやいていきますので、Twitterやってましたらぜひ、よろしくお願いしますφ(..)
ブログページ左側でもTwitterのつぶやきは見れますので、ぜひぜひ。


先日デザインフェスタでしたね!
引っ越しのタイミングと申込日が重なってしまい、今回は出展できなかったのですが。
久しぶりにお客様側の視点で。
楽しく二日間見学しました!
A~Bブースが、絵描きの自分とは違い立体作品を主として扱っていたので、ブースやグッズの展開など、非常に勉強になりました!
いつもは出展のほうでいっぱいいっぱいで、なかなか外のブースに遊びに行けなかったので。大満足です。
デザフェス出展者さま、お疲れ様でした!

とりあえず本日はこの辺りで。
道におちてた椿がきれーでした。ピンク。



今日は前日の宣言通り、色々精力的に動いてたのですが、
その時の流れで、幼少期からお世話になっていたゲームショップが閉店していたことを知りました…。
さみしいです。
しかも、ほんの数日前の話だったらしく、あともう2日早く帰ってれば
最後に行けたというのもショックでした(;ω;)
20年ほど通い続けていたものが
またひとつ無くなって…
思い出がなくなるのはなんというか、さみしいですね。


またいつか、良いお店が見つかるといいなあと思います。しみじみ。



何度お久しぶりと書けば気がすむのか。
すみませんすみません(´Д`;)


今年初めて実家に帰りました。
今住んでるところよりも北に進むため、寒いですねー



父に夫婦で選んだプレゼントを渡し、母とクロスワード系のパズルを本気で解いてました。
実家でなにをしているというのか。


明日の昼間から精力的に挨拶したり買い物にでかけようかと話しております。
今日は早めに寝なくてはー!



あけましておめでとうございますm(__)m

まずはスマフォからでも簡単にblogを更新出来るようになりたいと、
練習もかねて書くことにしました:-)

今日地震がありましたね(;´д`)

新年そうそうバイトしてる最中に地震で、
だいぶあせりました…
昨日もあったそうですし、皆さんもお気をつけて(>_<)
気を引き締めていこうとおもいます。

画像は去年行ったヤンシュヴァンクマイエル展のチラシです。素敵。

では、今年もよろしくおねがいします





HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール