忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです><
ホームページをお引越ししました。  

http://kaso9kan.jimdo.com/

名刺や告知など、順次していきますので、宜しくお願いします。。。


タカハシ
PR



もうっ最近ほんとインターネットから消えていて、すみませんv_v;)
なんとなく頑張ってます。多分、引っ越しがまたも近いので
この引っ越しが終わったらきっとまた変わる…はず…です、多分… ;;


そんなわけで、一気に最近の展示会の予定だけでも告知致します。

まずは恒例の、デザインフェスタvol.34!両日出展致します~
11月12,13日に東京ビッグサイトです!
場所はG-169でございます。一人出展用グループ名「渦想空間」で
いつも通りおりますです。
原画と、グッズ(完成してたら)いくつか販売します。
いつも通りお隣は旦那ことコケチチもおりますです。よかったらこっちにも。
あと、ざくろメンバー蒼鬼ハルさんはF-44、うみこさんはF-43だそうですよ。
よかったら来て下さいね★
http://www.designfesta.com/


あと、ちょっと前に応募してみたら、無事入選しまして、展示となったので。
現代童画展に作品一点出展しておりますー
こちらは11月10日~16日に上野の森美術館にて!
女の子の絵を一点描きました。個人的に尊敬している絵描きさんが
招待作家として書いてあったので、多分、その人の絵も飾られてて
もうやっべー!まじやっべー!と勝手にテンションあがってます。
在廊はスケジュール関係上ちょっとできないので、いないのですが
見ごたえある作品が沢山詰まっていると思うので、良かったらお越しください!
http://www.gendoh.jp/index.html


それと、こっちはこれから参加するつもりの展示会
下北沢前にありますアクチュアル・プルーフにて行います
きのこ展action vol.5 にも出展します。きのこ女子一点出展予定です。
こちらは11月14日~20日にアクチュアル・プルーフにて!
きのこ作品をもともとちょこちょこ描いているので
是非参加したいなっと思って突撃しました。がんばる。
http://www.actual-proof.com/index.html


そんな感じで す!
最近すっごい寒くてしょうじき辛いです…寒いのニガテ…
寒さの本番はこれからだというのに。耐えられるのでしょうか。
とりあえずデザフェス中はもっこもこになってるかもしれません。
暖かくなってくれないかなあああ いや、暖かくなったら異常気象なんですけどっ


そんなわけでこんにちは!(?)

ざくろの庭vol.9の告知に参りました!
恒例の展示会なわけですが、とうとう9回目です…!
次回でとうとう二ケタ突入です、長い、スバらしい(自画自賛

キモチワルイナルシズムは置いておいて、告知失礼します。
____________________

★ざくろの庭 vol.9★

2011,10,09(日) ~10,11(火)
11:00~20:00
(最終日のみ、19:00まで)

DESIGN FESTA GALLERY WEST 1-F
http://www.designfestagallery.com/index.html

*参加アーティスト*

蒼鬼ハル
うみこ 
タカハシ 
コケチチ
 

**

今回も、恒例企画として、
各メンバーに「ざくろ」のテーマでひとり一作品を
制作する、という企画を予定しております。
それぞれのアーティストの描く「おまつり」を
ぜひお楽しみ頂ければと考えております。


それぞれ、新作をひっさげて楽しいイベントに出来るよう鋭意作品制作中です!
当日をぜひ、ご期待くださいませ!


____________________



そんなわけで、ざくろの庭、VOL.9でございます。
宜しければぜひ、お越しくださいませ!

最近はもっぱら、ざくろに向けての絵を描いております。
おまつり…私なりのおまつりを描いております。作品の空気感を壊さずに
静かに作れればいいなあと思います。楽しく作る。がんばる。

当日の予定としては、多分、3日間在廊できると思います^v^
 

では、とりあえず絵を描く作業にもどります!



お久しぶりでございます。タカハシです。
涼しくなったり暑くなったり、雨が降ったりやんだり、
なんだか天気まで忙しいですね。
気圧の変化に私の体もへとへとです。…せめて一定であれ…。

とりあえず、こそこそと描いていた暑中見舞いがキリがついたので
早速葉書で送りたいなーともくろんでます。^^
いつも筆不精なので、たまにはちゃんと送りたい。そんな思いでございます。
今月末辺りにHPでも公開しようと思っておりますので、のんびりお待ちくださいませ^^





あと、以前からこそこそつぶやいていた、展示会の告知をいい加減…。



****
第12回ユニグラバス色紙展
11:00~18:00(最終日~16:00)/日曜休廊

こちらの展示会の第三会期、8月15日(月)~8月20日(土)に出展します。
新作2枚の展示です。

期間が結構微妙…な時期なのですが、もしお時間がありましたらぜひお越しくださいませ。
この期間、私バイトががっちりシフトインしてありましたので、タカハシ在廊予定なしですorz
ちょっと無念なのですが…まあ仕方が無い。
****


ピクシブマーケットにも受かってました。これはもう少し近くなってから正式に告知します。
デザフェスにもでます。今度こそ、グッズをもうちょっとしっかり作りたいのです…
現代童画展?にもだしたいのです。ざくろの庭もあるのです。
おおおざっくり描くとしっかり予定がある感じがするうううう


と、いうわけで、とりあえず暑中見舞いのあて名書きから始めようと思います^^
絵も頑張って描く!
こんにちは! だいぶ…だいぶ静かになってました。
無事ジャポネパニック@ざくろの庭vol.8が終了しましたー!!(ワーワーパチパチ
と、いうわけで、さっくりと私なりにざくろの庭をふり返ります。長いかも。

まず一日目、飾り付けを終了し、一息ついたタカハシとうみこのところに
ハレカサ・プロジェクト」というイベントが訪れたのでした。
油性ペンを一本渡されて、ビニール傘を一本渡されて。
傘の内側に絵を描いて展示、売れたお金は募金する…という
ボランティアイベントでした。
うみこさんはすばやく描き終えていたのですが
私は渦巻きを描いても描いても終わらない事態に。^v^;
気がついたら時計の針が…という感じでしたが 出来ました↓

      

 DSC00600.JPG









こんな感じです。模様は全部うずまき模様です。楽しかったです。
肩こりがすごいことになりましたが。


あと、一週間を通して、同じイベントに参加展示をされていたアーティストさんと
交流ができました!沢山お話ができてほんっとうにうれしかったです。
いつも人見知りがすごい人間なので、うまく話せるかすごい不安だったのですが
体当たりで挑んだところ、暖かく返していただきました。
アーティストさんたちの優しさに感謝するしかありませんです。大感謝です><*


あと、前回の展示のときにお話しましたハヤシダシュウイチさんが来てくださって、
もう大感激でした。素敵な差し入れたちに喜んだり笑ったり感激したりしてました。
ハヤシダシュウイチさんは今、高円寺であけしめ展をやっております!
昨日行きましたが本当に素敵な展示会でしたー!カフェギャラリーなので
絵を眺めながら一杯お茶が飲めます。至福のひと時です。おすすめ。
ハヤシダさんの素敵イラストも おすすめ。マジです。↑の名前からHPに飛べるので是非。


そしてそして、大分自分動揺してしまったのですが
今回の展示会で絵が合計5枚も売れました。わああ有難うございます。ほんとうに。
どの作品もじっくり時間をかけてじっくり描いた子たちなので。
向こうで良い子にするんだよー。と親のようなきもちになりました。
この嬉しい気持ちを次の作品に昇華できるように頑張っていきたいと思ってます。
次回の展示会に向けて、描きます。がんばる。


…と、沢山心に残ったことはあったんですが、いい加減書き過ぎなので、そろそろ切り上げます!
告知カテゴリにしたのだし、更新のお知らせを一気に失礼いたします><

HPのギャラリーに、今回の新作をアップしました^^紫のテーマのイラストあります。
どうぞよろしければ見ていってください。
ざくろの庭のHP、更新しました^^ブログとメモリー、一個ずつです。
展示会の模様をざっと写真に収めてありますです。ぜひぜひ見ていってください。
デザフェスギャラリーさんのブログでざくろの庭紹介してもらっておりますー!

ざくろの庭 vol.8

↑クリックでジャンプ↑

スタッフぱんださん、ありがとうございます!
ざくろメンバーの世界に対するコメントがそっと添えられてます!
ぱんださんも同時期に展示をされてたんですが、ぱんださんの世界がまた
本当に素敵だったのでした。
そんな素敵な方にコメント頂けるのは、光栄だなあと思ったのでした。


次回の活動もしっかり頑張ります!また明日から、かる~いノリでブログを書いていきますので
よかったらよろしくおねがいします^v^ でした!
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール