忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三日間と短い期間の展示でしたが、
もーすっごい楽しかったです。濃いぃ展示会でしたー。よかった。
有り難いことに、前回のざくろのときに引き続き、また絵が一枚売れまして。
本当にありがたいですー。またそんな、目にとまって、購入しようと
思ってくださるような作品を作れたらいいなと思います。
アンケートお答えくださったお客様、本当にありがとうございました!
私の名前が入ってるたびに嬉しくて嬉しくてニコニコしてました。
少しでも気にとめて頂けたのなら、本望でございます。うれしい。
リピーターの方がいらっしゃるのが本当に本当に
長く続けてる甲斐があったなああと思うのです。しみじみ。
これからも毎回行くたび楽しい展示会だなあと思ってくださるよう、
全力で頑張りますので、よろしくお願いします^v^*

次回のざくろの庭、とうとう10回目になるんです。
10thあにばーさりー。横文字の意味合ってる?

こう…10回目記念になにかやりたいなって思ってます。メンバー全員で。
色々考えても見てるんですが、もし何かリクエストございましたら
お気軽にツイートなりミクシーのメッセージなりメールなり…
お伝えくだされば、メンバー内で会議の際、私から提案致します^ω^)b
とりあえず、自分たちでも色々考えてます。現在進行形。
来て下さった方が喜んでくださるような、記念品みたいにお渡しできたら良いなーとか
漠然と思ってるんですが…。色々考えてみます。

ところで、この10回目のざくろの庭。
本来は来年の1月開催予定だったのですが、
諸事情により、6月に延期する形になりました(ノ□`)゜。
公式のHPでも再告知する予定なんですが、
惑わせてしまって、申し訳ありません…。
そのぶんしっかりとした展示にしますので!ご期待下さいませ。


とりあえず、次の展示会と企画展と、デザフェスの準備をしないと…!
絵を描きます~^v^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一気に告知 HOME ★ざくろの庭vol,9★開催情報★
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール