忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は雨が降ったり止んだりしております。あまり好ましくない…

嘘でも本当でも、どちらでもいいのですが
いわゆる怖いコピペ的なおはなしにはグッときます。
この間たまたま発見した「きさらぎ駅」もよかったなあ。
昔、終電で寝過して終点(7駅くらい先?山の方)まで行っちゃったことがあって、
学校の卒制かなんかの関係もあり、家族を起こすのも…とか思って
なんとか歩いて帰ろうとしたことがあったんですが
あの心細さはすごかったなあ…とか読みながら思い出したりしてました。
昔は若かったので そんな無茶を余裕でしてたけど
今だったらひとりで暗い道を歩くとか 怖くて出来ないなあ…と思います。
実際にきさらぎ駅に遭遇しちゃったら、ほんと取り乱しそう。ビビりなので。


前髪がのびてきてうざったかったので切っちゃいました。
また…また自分で切ってしまった…orz
多分、どんどん残念な頭になっていくのでしょう。
美容院にいかないとなあああ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
月のワルツ HOME ハッピーバースデー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール