忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャサリンの最初に流れる音楽がカッチョイイです。^^


こんばんは!なんとか近場の画材屋で支持体をたっぷり入手しましたタカハシです。
これで、絵が沢山描ける。がんばるぞーざくろ。
面相筆が割れて困ってたので、ちょっと一安心です。
あとジンクホワイト!ジンクホワイトはないと困る。切実に。


前回の日記通り、購入したゲーム2本で、しばらく遊んだりしてました。
せっかくなので、各ゲームの感想でも。。


キャサリン
とりあえず、 む ず か し い ^p^
パズルゲームは好きだけれど、立体パズルは得意じゃない。
平面二次元のパズルが好きなので、EASYにも関わらず、息も絶え絶えです。
最初のステージのときは、「…お…結構いける…か…?!」って思ったけど
やっぱイケナイ。けっこうイケナイ。ムズカチイ。^v^
ストーリーは、最終日前日?パズルステージラストまできました。
個人的にはビッチキャサリンは結構カワイイやら過激やらですき。
彼女キャサリンはもうちょっとはっきり言えばいいのに!
主人公はこーのはっきりしないおバカ男めええええ^^^^^^
ってきもちでした。個人的に声的にオーランドたまらん。すきすき!!
最初は、彼女よりのED(正規?)を目指して頑張ってます。
二周目でビッチキャサリンエンド目指す。とりあえずそこまでは頑張る。
でも…ちょっと難しいなあ…まじで…orz
多分終わったら売りますwストーリーは嫌いじゃないんだけど、パズルむずい。
パズル、クリアしたとき最高評価だったら二周目から飛ばせるみたいなんだけど
最高評価なんてだせないよおおおおお^^^^^^うわーん!


マブカプ3
良ゲー!もう大ッ好き!ウワーイ大好きー!!これに尽きます。
旦那の影響でマーブルキャラも結構知ってたりするので、もう面白くて
しょうがないです。みんなだいすきだぜー!!わーい!
とりあえず、X-23がガチでカワイイ。マジでかわいい。
ウルヴァリンが野犬っぽいイメージで、X-23はのらねこちゃんっぽい!
あと、デッドプールすきすぎる。まじデッドプールさんぱねえっす^p^
彼は、原作上でも読者の存在とか知ってて、編集部で俺をだせーって
わめいたり、コマを飛びぬけてツッコミをいれたりするクレイジーなキャラなんですが
今回すごいよ!ライフバーで殴ったり、必殺ゲージで殴ったりするよ!
「ショーリューケーン!」とか言うよw勝利アクションで惚れた。良い。
魔界村からのアーサーに発売前ワクテカしてたんですが、実際やってみたら遅w移動速度遅いww
でもBGMがロックでかっこいいですアーサーさんw
あと、バイオ5からクリスがきてるのにもどきどきしたぜ。クリスさんまじぱねえっす。
人外だろうと人だろうと躊躇いなく銃撃ちまくり。筋肉は負けてないよ!!
まだまだ語りきれないんですが、けっこう忠実な再現が多くて、嬉しかったです^v^*
キャラそれぞれに、短いけどエンディングストーリーがあるのも嬉しいな!
しかもそれでマーブルキャラとカプコンキャラが絡んでたりしてたのしい。よい。
とりあえず、ギャラリーを埋めたいのでそれまで頑張る。
ラスボスは、必ず死ぬ技があるのがちょっとキツイですが、一人を生贄にすれば、
なんとかクリアできるようになったよ!最初はなんども地球たべられちゃった…w



では☆絵も描いてますよ!ほんとだよ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Rapturous Blue HOME ASHURA CLOCK
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール