忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イェーイェ!

日記でアップしている、自分の絵と自分の絵のコラージュ絵が
じわじわ溜まってきたので、一部ギャラリーに置きました^^
自分の好きな色になるよう置いていってるので、非常にカラフル。
宜しければご覧くださいませ!^^


PS3のキャサリンとマーブルVSカプコン購入。
まだやっておりませんが、旦那が帰ってき次第始めようかと。
ほとんど旦那持ちなので安心!キャサリンの泥沼サイコな感じが
楽しみでしょうがありません^^楽しみ楽しみー
…ていうか、リトルビッグ2も買おうよと言ってはいるんですが…
お菓子のステージがすごい可愛くて胸が苦しくなる!やりたい!!!



可愛げ可愛げな絵とちょっと怖い絵を描いてます。
せっかくだから、風景画も同時進行させたい。
今度、板を買ってこようかと思って居ります。絵は楽しいなあ。



今日はずいぶん暖かい日でしたね^v^!幸せ!ぬるさが良い。
でも雨が降るそうなので。夜から明日にかけて?
お部屋の掃除に徹しようとおもいます^^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャサリン HOME DMデザイン出来ました☆
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール