忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポケビ、好きだなあ。ブラビもすきです^v^)

諸事情により、新宿へ。
帰り道にブックファーストがあったので、ついでに寄ってみたら
本の多いこと多いこと…☆v☆)本がたくさんあると滾ります。
サチコの新刊を見つけてしまい、結局購入してしまいました!
これから読むます。面白そうです。ウフフ!
あと中村明日美子さんの「鉄道少女漫画」もうっかり購入。
まさかの小田急線がモデルの漫画。
小田急線ユーザーなので、ちょっと嬉しくて買ってしまったのでした。^v^;
いや…もうすっごいカワイイ話ばっかりだった…!!癒し!癒し…!!
自分の住んでるところ近くの漫画は、情景が想像しやすくて
手がのびやすいです。浅野いにお氏もだっけ?
確か、浅野いにおとの出会いは、仙台旅行の自分へのお土産だったのですがw
なんで仙台で出会ったしw

話がずれた!


キャサリンやってます。
昨日はもうすぐラスト、パズルもラストとか言ってたけど、
全然ラストじゃなかったwwwwひっぱるなあー!面白いけど!
最終日のアニメーションは動揺の連続ですっげえ面白かったです。
待ってましたー!修羅場!修羅場!フー!って感じで。よかった。
でもパズル面マジで難しすぎる^p^ む り!!
後ろで旦那がいちいち口はさんでくるのもイライラす(略
とうとう立体想像力の参考書とかに問題が出てきそうな
無茶なのが出てきたので、とうとう自力を諦めて
wikiさんにヘルプ。でも、wikiもむずかしい!w
答もやっぱり、このブロックを右に一回、このブロックを奥に一回とか
全部決まってて、判りやすいようにブロックごとに番号をふってくれたんですが
逆にどれがどれだかわからなくなるwwwああ…もう脳みそが爆発しそうですよ…^v^
でも多分、た ぶ ん ラストの面まできてるので、根性で正規?EDは見ようと思う。
攻略サイトの更新がまだ追いついてなくて、はっきりとはわからないけど、
エンディング多分3種類…?あると思われる。
二周目は最悪な主人公エンドにするつもりでがんばる^v^ぞ!

マブカプは 癒し。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
So Fresh HOME キャサリン
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール