忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこのまま 土の下で 眠っていられたらいいのに。


UAは良いです(まだ燃えてます)。ヘッドフォンで浸ってたら
鎮火どころか更に燃え上がってしまいました。いいなあUA。しみじみ。


映画でちょっとまえ、なかなか大きく取り上げられた「告白」。
原作を読みました。映画は結局タイミングを逃して
見に行くことはできなかったのですが…。
うーん、すっごい面白かったです。結論で言うと。
物凄く好みだった…!意外 でした。あんなに素敵だったとは!
文体が非常に読みやすく、スゴイスピードで読破してしまいました。
今迄注目したことなかったのですが、この出会いをきっかけに
他の作品も読んでみたいなあと思いました^^ すてき。
とりあえず、せんせいがだいすきです。
そして映画もぜひ見てみたい。DVD出たら見よう…!!
本の最期に、今回の映画監督のインタビューみたいのがあって。
そこで監督さんが「嘘と真実を織り交ぜた語り文章だよね」…と言っていたんですが
そのうえで、キャストさんに台本を読んでもらって感想を訊くと
文章そのままに受け取る人も、裏を読み過ぎて分からなくなっちゃう人もいた
そうなのです。
…ちなみに私は、そのままに受け取りきってました。
語り文ということは、人に向かって話しているわけで。
そこには嘘も真実もあって当たり前なんですよねえ。読んでハッとしてしまいました。
どちらが良い悪いということではなく、
考えてもみなかった視点にプチ感動したのでした。おもしろかった。



そして、宣言通りギャラリー下見行って参りました!
…のですが、なんていうか自分考えの足りないあまあまあまちゃんでした;;
現場についてから、「ああ…なるほど…!!」と思う部分ばかりで。
持ってくるべきものも全然持ってきてないし、
持ってきておけばいいものも全然持ってきてないしで
もー…そこに関しては激しく自己嫌悪です。ば ばかあああ うわー!

たまたま考えているコンセプトに近い感じの展示会を行っていて
結構シミュレートしやすかったのはとってもよかったなあと思いました。
各部屋が個性に満ち溢れていて入るたびビックリしました。
うーんすてき。自分も頑張らなければと。

ギャラリの方からお話を伺い、カフェでお茶をして。
絵描き同士のお話しって、得られるものも多くて楽しかったです。
それとは別に、一緒にお話しした方の人柄にも癒されました。
良い方々でほんとーによかった…!

そして、中野のギャラリーカフェで行われている展示会にも
余った時間でみんなで行きました。
中野、実は初めてだったのですが…あんなに素敵な道が沢山あるなんてっ…!
歩いてて、景色が楽しくて楽しくて超きょろきょろしてました。
今度はデジカメ持参でお散歩したい。なんてすてきなとこなんでしょう~
ギャラリーカフェもとっても良い雰囲気で^^*くろいでめきんが居て癒されました。カワイイ。
展示もすごい好みでやばかったです。色が。雰囲気が。あああたまらん~
見れば見るほど素敵で好きで、ああ…絵が描きたいっっ…と思ってしまいました。
良い刺激を頂いてしまいました。

これからじゃんじゃんばりばり絵を書いてきますっっ!がんばる!わーい!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
また 君の中の常識が揺らいでる HOME 遠い昔の夢は 甘いくらいに赤く
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール