忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可哀相な太陽と光る蕾隠して。

UA好きだあああああ(再熱)
夜に聴くと燃えます。燃え上がりますUA。
昔のも、今のも、どっちも超大好きです!めろり。
ヘッドフォンで聴くとまたたまらなくなるので、
この後ヘッドフォンで浸ってきます^^にまにま。


もう少しで、いわゆる世間知らずがひっかかる罠に
足を踏み入れそうになってたことが発覚し、冷や汗。
念のためと検索してみて、本当によかったです…あぶない!
色々やってみたいなとは思うんだけど、だからといって
危ない橋を渡りたいわけではないので、
ちゃんとなんていうか…情報は常に調べつつ慎重に
活発に動こう!と思いました。
もともとの頭は良いわけでもないので(^^;)自己防衛は
ちゃんとしないといけないなと!ああああぶなかった。


明日は、久しぶりに原宿に行って参ります。
ギャラリーの下見に…!いろいろ伺ってこようかと。
明日は晴れ過ぎず雨は降らずのちょうどいい天気になると
良いなあって心から思います。
体が弱っているせいなのか、日差しがほんとうに辛いので。
夏がすごい好きなだけに、こんなの、初めて…!!って
気分です。


年でしょうかw


絵もどんどん進めないと!やる気だけは忘れずにファイトオーです!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレンジが 肩ごしに 見え隠れしている HOME 色彩設計中
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール