忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知らなきゃ良かったって 思う事ばっかり。

うわーミスチルの2009年のライブ映像見て滾ってしまいましたww
かっこいいですなミスチル…モンスターだのラブはじめましただのに
ぐっと来るタイプです。でもCANDYや365日も好きです。ほろり。
ああいうの見てしまうと、ひしひしとライブに行きたくなります。
ライブ好きです…しっとり聴くのも好きだし、ノリノリ系に腕振りまくるのも好き。
とりあえず近づいてきたミドリカワ書房のライブにニコニコどきどきです。
ああ好き… 大好きなアーティストのライブはたぎります。
大御所系は行ったことないんですけれども!興味はあるんだけど
まだ一度もいったことない… とりあえず倉橋ヨエコはガチ泣きしました。
あああDVDほしいです><。


絵の具をぺたりぺたりとキャンバスにのっけていると、なんだか
気持ちが静かになって、ちょっと自分と向き合っている気分です。
いや、全力で丁寧に取り組むのが今年のひとつの課題なので、
もしかしたらすごくざわざわとしているかもしれないのですがw
悪い意味で、「適当」にしていた昔の自分にパンチです。
時間がないとか、余裕がないとか、まわりがどうとか、自分がこうとか…
あああとっても言い訳!なんですよねえ。自分次第だなあと。はい。
がんばります。


ところで最近の暑さが、本当に口に出さずにいられないほど厳しいです。
光も死にそうになるんだけど、風!風が!!熱風です。
昼間、外に出ると、ドライヤーの真っただ中にいる気分になります。
昔は「あついー!どんどん来いやあああ」みたいな
とってもチャレンジャーな思考にもなってたんですが。高校あたりですが。
むりです^^ すごく むりです^p^ 年です^p^;;;
涼しい風がほしいなあ。 あ、扇風機がほんとに神です。


うさぎが描きたいです。リンゴの絵とウサギの絵とカボチャの絵が描きたい。
独占と孤独とこぼれる想いです。

今度、絵を更新します。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
甘い思い出と戯れて 唇には反省の歌 HOME オレンジが 肩ごしに 見え隠れしている
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール