忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悔しいけれどいらない過去で この私は作られてます。


ああーヨエコ好き…!!もうホント最近音楽が日替わりで燃え上がってて
申し訳ないです^^;音楽は良いです。テンションあがります><


最近出会った、超好みの絵を描くアーティストさんの、
昔の個展の様子が載っているHPを見て、
なんか、自分も頑張りてえなあとスゴイ思ってしまったのでした…
大きな絵もちいさめの絵も、沢山ひとつの場所に集まってるんです。
集合してひとつの世界になってて、すごい良かった。
その場に、生で居てみたかったなあと思ってしまった。
もしくは、自分もそんな個展をやってみたいなあって
思ってしまいました。やってみたいー!!すごいやってみたい!
もともとある目標とは別に、一個目指すものがぼんやりと出来た気分です。
個展してみたい。自分の絵で世界を作りたい!
とりあえず、絵を描きたいわけです^^


絵描きさん同士の出会いの際に頂いたポストカードを眺めつつ。


ああっ絵が描きたいです!ちょっとだけ描いたら明日に向けて寝よう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME また 君の中の常識が揺らいでる
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール