忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔は↑こんな感じの絵を描いてたんだなあと、古いファイルを見ながらしみじみ。
大分絵柄が変わった気がします。というか、丁寧になっただけかもしれない。
今描いてるのもなんとかなるといいなあと思います。

雨がまた降ったりしてますねー><
どうも天気が悪いと目が重くて、色々しんどいです。うううー

そういえば、ちょっと前に、デモンズソウルというPS3のゲームを
やってたんですが、そのゲームの続編?新作?にあたるゲーム。
ダークソウルを旦那が購入しまして。
ときどき機会を見つけては私もちまちまやってるんですが
なんていう難しさー!…いや、でも面白いです。やばい。
昔、PS時代の頃にやったキングスフィールドの後継作が
デモンズソウルだそうなので、昔、即死しながら
めげずにちまっちまやってた頃をふと、思い出すのでした。
幼き頃から、ゲーマーですw ^q^

近いうちにざくろの宣伝致しますね!
蒼鬼さんのブログにて、既にざくろの宣伝が
入ってたりするのですが…^v^)←
明日にでも!
PR


久々に聴いたけれど、月のワルツはやはり良曲ですね!
音が好き。ふわふわしてて、夜っぽい感じがたまらないです。
歌詞もじわじわくる。夜っぽい絵が描きたい~

ヤンシュヴァンクマイエルの「アリス」を見ました。
よかったー。とっても好きです。
前回原宿でヤンシュヴァンクマイエル展を見に行って以来、
一度このひとの映像作品を見てみたいなあという思いが
大分…だいぶ強くなっていまして。
我慢できずに近所のツタヤで探してきちゃいました。
廃盤?だったけど、ラスト一枚残ってた…!よかった!
こういうのはひとりで自分なりに向き合って鑑賞したいなと思っていたので
隙をみて ひとりで部屋に籠って the 鑑賞。しました。

色々なシーンが非常に好みでした。
いつか…いつかアリスのDVDほしいなあ。
他も気にはなるんだけど、アリスがすき。
もともとアリスモチーフが好きなのもあるっちゃああるんですがw

先日の台風すごかったですね><
私はここ数日、気圧に負け続けてました…^q^最近天気が悪いとほんとつらい。
ちょうど上陸した時間帯が、私のバイトが終わる時間帯で
地味に「詰んだ★」ってなりましたwなんとか歩いて帰りましたけども!
とりあえず、折れた傘をそこらへんにポイは止めた方が良いと思います。
シューティングゲームみたいになってたよ!><;;


よし、それでは絵を書きます。がんばるぞ。


今日は雨が降ったり止んだりしております。あまり好ましくない…

嘘でも本当でも、どちらでもいいのですが
いわゆる怖いコピペ的なおはなしにはグッときます。
この間たまたま発見した「きさらぎ駅」もよかったなあ。
昔、終電で寝過して終点(7駅くらい先?山の方)まで行っちゃったことがあって、
学校の卒制かなんかの関係もあり、家族を起こすのも…とか思って
なんとか歩いて帰ろうとしたことがあったんですが
あの心細さはすごかったなあ…とか読みながら思い出したりしてました。
昔は若かったので そんな無茶を余裕でしてたけど
今だったらひとりで暗い道を歩くとか 怖くて出来ないなあ…と思います。
実際にきさらぎ駅に遭遇しちゃったら、ほんと取り乱しそう。ビビりなので。


前髪がのびてきてうざったかったので切っちゃいました。
また…また自分で切ってしまった…orz
多分、どんどん残念な頭になっていくのでしょう。
美容院にいかないとなあああ。
久しぶりに新井素子作品読んでます。
新井素子のこわい話が好きなんですが、
ホントに怖くて怖くて、なかなか読めない…と…いう…;;;
好きなんですけどね!ビ ビ リ !


昨日まで2日程お休みを貰ったので、
描き途中だった絵に決着を着けました。
これで、やらなきゃやらなきゃと思ってた企画の絵に入れます。がんばります。わあい。
2日しっかり描いて、改めて実感するのが
己の集中力の持続力の弱さですorz
ちょくちょく休みを取らないと焦点が
ずれていく…
気合いが足りないのでしょうか。悔しい。


最近、夜が涼しくて昼間が暑くて、
やや振り回され気味です。
自分の体調にも振り回されてます。
んんんんん~!(やり場のない憤り)
額買ってきます。ニコッ





今日はざくろの庭のDMを、蒼鬼さんうみこさんと母校に置きに行ったり
デザフェスギャラリーに置きにいったりしました。
すっごい久しぶりに学校にいったけど、
DMを渡した先生方から口々にいわれる「よくやるね~w」…w
良いんです、楽しいからいいのです。趣味は展示会でいいです。^ω^)もう!
一日中雨が降ったりやんだりでした。なんていうか、不安定な天気がやっぱり
続くなあと。平穏が一番です。はやく色々終わればいい!

ざくろの計画もちょっと話したりして、原宿でざくろ二人とは解散。

ついでにラフォーレでやってる、ヤンシュヴァンクマイエル展に行ってきました。
ずっと気になってたアーティストで、やっと作品をかいまみれたわけなのですが
立体造形と映像作品が好きだなあって思いました。
コラージュも嫌いではないんだけど、立体と映像が大分良くて。好みだったので。
渋谷で今映画やってるんですね。いいな、見たいな。
多分お金無いからDVDなんでしょうけど…^q^
とりあえず、今度ヤンシュヴァンクマイエルのアリス?を借りてこようかと。


ああ絵を描かなくちゃ!描きます。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール