忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BED
好きな曲を聴くと、絵を描きたくなります。
やっぱり音楽は切っても切り離せない存在です…好きだなあ。


誕生日プレゼントとして買ってもらったウォークマンが本格的に重宝してます。
音質があがったのかイヤホンが良いのか、小さい音でもちゃんと聞き取れる…嬉しいです(^ω^)
良い機器っていうのも、大事なんだなあと。


昨日、PS3のレジスタンスって
ゲームを買って、旦那と遊んでみたんですけど、
予想以上に面白くて、嬉しいどっきりです。
ツッコミ所は多いけどw
ほどよく難しく、テンポ良いかんじ!
ゲーセンのシューティングゲームやってる感じで、
更に何回でもコンティニューできる感じでw
気楽に出来るのがいいですね☆


よし、今日は真面目に色々やりたいと思います(^o^)/
作業の日!



PR


小川洋子さんの著書「ホテル・アイリス」を読み終わりました。
久しぶりに小説が読みたくなって、バイトの行き帰りの電車とかで
ちょこちょこ読んでたんですが、やはり小川洋子さんの文章というか
世界というか空気と言うか…好きです^v^*
最後の最後まで淡々と救われない感じが美しかった。
小説はやはりいいですね><情景を想像しては
ドキドキしてしまいます。いやーそれにしても えろかったw


台風がきてますきてます。
蒸し蒸しして、気温はあまり高くないんだろうけど
妙に汗をかいてしまってやなかんじですね><
湿気はあんまり得意でないので、
早いところカラッとしてほしいなあ。気温も下がっていいけど。


今度のデザフェス、両日出展するのですが
無事アーティスト紹介載せていただきました^v^*
デザインフェスタのアーティスト紹介のページで
渦 と 両日 辺りで検索すると出てきましたw
渦想空間 でいつも通り参加しておりますので
よろしければお越しくださいませ。
また近くなったら改めてお知らせします★

では、ちょっと小腹が減ったので
オムライスでも作ろうかと思います^ω^)
腕によりをかけて オムライス。
なんか、あんまり雨に遭遇してないので、
台風が接近してる実感がありません。
家に帰ってから実感するのだろうか。
帰宅中です。くしゃみが止まらない。こんばんは!



バイトが終了してから、今日は楽しみにしていた 山本梢さんのパフォーマンスを見に行ってきました(^ω^)
梢さんにはデザフェスギャラリーでお世話になっておりまして、
お話をしていてとても楽しい方なのです。
1アーティストとして
カッコイイ人なので、
いつかパフォーマンスを見てみたいな、
と思っていたらたまたま機会が巡ってきまして。
無事楽しんで参りました!
今ちょうど見終わったところでした。
なので、若干興奮気味かもしれません。
素敵だったー。楽しかった!
是非また機会があったら見たいです。
かっこよかった…私も頑張らねばなあと
改めて思ったのでした。


9月が始まりましたね。
今日はちょっと蒸していて、汗だくになりながらバイトをしておりました。
もう涼しくなって 良いんだけどなっ!
今月も色々、頑張ります。





ニコニコな動画で、英語で歌ってみた、っていうタグがあって
カムパネルラっていう曲を女の人が英語で歌っている動画があるんですが
曲がキレイやら声が可愛いやらでもう 大変です(?)
昨日から妙に繰り返し聴いてしまう。いつもグッとくると鬼リピートするんだから!

そういえば、宮沢賢治は私、銀河鉄道の夜をちゃんと読んだことがなくて。
別の話は読んだことあるんですけど、銀河鉄道はなんかピンと来なくて
いわゆる 食わず嫌い ってやつで 詳しく知らなかったんですけど
あらためて解釈とかそういうのをググってみたら せ 切ない。かったんですね!
無学の自分を久しぶりに呪いました。
今度、宮沢賢治を文庫でちょっと買ってきます。ちゃんと読もう。

台風が近づいているとかなんとか聴いたんですが。だ 大丈夫なんだろうか。
昨日の夜に降った雨で一度ビッショビショになってるので
もうあんまり降られたくないんですよね…雨にぬれると良い確率で肌がかぶれるし…
体調もぐっと悪くなるし… うーん早く天候が安定するといいなあって思いますv_v;)

ざくろのDM提出します!
あとそろそろ、暑中見舞いを公開しようと思います。夏も終わりますし^v^
8月がもう明日でおしまいなんですね。
は や い…。夏は一瞬で過ぎていった気がします。

お久しぶりですm(_ _)m
なんとなく色々してます。タカハシです。
先日、第9回のざくろの庭のDMのデザイン会議が終了しました。
もう少しでDMが公開出来そうです^^*
また近くなったらアチコチで宣伝しようと思います!


冒頭の話題に戻るのですが。
昨日の夜や今朝の風が、ホントに涼しくて。
なんか陽気がだんだん秋っぽくなってきたのかなあと。
夏の感じは結構好きなんですが、今年はいかんせん体力が付いていかなくて…orz
年なのでしょうか(゜∇゜)
ふ 深くは考えないようにしよう。


とりあえず、展示会に向けて、絵を描こうと思います。色々精力的に!
このまま涼しくなって、活動の追い風になってくれると良いなあって思います。
よし。うん。がんばろう。



前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール