忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



溢れ出す 人ゴミの中で
動けない 僕は動けない
見上げては欠伸噛み殺し
青い空 只空は青い

バックホーン好き!パルスは割と良曲多いと思うよ個人的に。

さて、昨日はちょっとブログに割く時間が少なかった為、
若干投げ気味な感想だったので、改めて昨日の感想をば。

「大奥」
西洋骨董洋菓子店からよしながふみさんの作品大好き大好きなのですが
ちゃんと重いのも重く描いて下さる方なので、
中村明日美子作品と同じように、きっと凹むにちがいないと勝手な思い込みを
しておりまして^^;
(ちなみに昨日何食べた?は超ライトで良作。だいすき!!)
歴史苦手だし、お金無いし、結構巻数出てるし…ととんでもない偏見のもと
避けていたんですが…。いやあもう自分ばか!超ばか!
どのキャラにも好感がもてたし、お話自体も非常によかった^^
続きが気になる…。やばいです。今度全巻そろえようと固く誓ったのでした。良いよ!


「学園ベビーシッターズ」
お兄ちゃんと一緒 から好きです。このひとの描くキャラクター超かわいい!
癒し!!^^特に、おじいちゃんやあかちゃんの絡みを描くのが可愛い。
幼いこが非常に愛らしく…ぷにぷにしたくなるほどのぷにっぷり。
悪キャラがいないので、なんていうか、凹んだ時の浄化的な役割があると
いいますか…^v^;いやーかわいい。ほんとその一言に尽きる。
これも絶対全巻そろえようと誓った作品なのでした…☆


「レベルE」
どっかの会話とかで、「やっぱり冨樫はレベルEが一番良作!」という話を聞いて。
幽☆遊☆白書から入っていた自分としては、やっぱりイチ押しが幽白なので。
しかも幼き頃のドラゴンボールに並ぶ良作として、続きを楽しみに楽しみに
読んでいたので…。。。レベルEを素直に読めなかったんです。
で、この間たまたまアニメのレベルEを見て…しかも結構面白かったのでw
いい加減素直に読んでみるかーと読んでみたわけなのです。
…いやー面白いです^v^b!!あれ…おもしろいよ…あれ…ってなりましたw
あのレンジャーの話は、グリードアイランドとか、仙水あたりのゲームで
対決してたあの辺の話とかの原点にあたるんじゃないんだろうか…
とか思いました。
キャラクター好感もてるし!すきすき!
王子の監視だか護衛だかをしている、クラフトさんだっけ??がすきです。
困らされてて非常にキュンとした。あのひとがいちばんすきだ!^v^


なんか最近寒い気がします…。
雪とか天気予報で言ってるけど、うそだよね?信じないよ?^v^
…さむい…;v;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
けもの道 HOME 菩提樹
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール