忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二日ほど留守にしました><こんばんは!
なんとなくげんきです。タカハシです^^

雪が…雪がふりましたね。。。
目を覚まして、ごみを出しにいこうとドアをあけたら
しんしんと雪が降っていて、心がへし折れました^^
寒いのは にがて…!!!です!ああなんという。
道路のアイスバーンが恐ろしいです。
雪が氷みたいになってたよ☆かたいーこわいーひいいい

昔の職場の某人が凹んでいたので、ちょっとしんぱいです。
思わず電話をしてしまった。げんきになるといいんだけど…。
とりあえずポジティブになれればいいなと思います。
何事も精神的に健康がいちばんだとおもう。ファイト。

オブリビオンの次回作が決定しましたね!スカイリム!うわー大変!
スカイリムが発売される前に、オブリビオンをクリアしてしまいたい
…というわけで、ちょっと引っ張り出してきました。楽しいなあオブリビオン!!
お金がなくってリトルビッグプラネット2が買えません^p^わーい!
なので、他のゲームをやりながらお金を貯めつつ安くなるのを狙う。
すっごいすっごい楽しそうでうずうずしてます。なにあのCMー!すてきー!!


そんな感じで、げんきです^^
絵をとりあえずがんばるぞ!あと、明日のバレンタインもがんばらないとw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
all over love HOME さざめくハイウェイ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール