忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ざくろの庭… がとうとう明日です^^
恒例皆でグループ展 の会、とうとう5回目になりました。はやい!
なんやかんやで一年軽く過ぎてった気がする。
ちゃんと成長できているのかなあ。

真面目に告知↓

2010.05.21(fri)~05.23(sun)
11:00~20:00(最終日19:00まで)
デザインフェスタギャラリー WEST 1-F
http://www.designfestagallery.com/index.html


ちなみにタカハシは初日と最終日にいます^^終日いるよ!
もしよろしければ、お越しくださいね!精根こめて描いた絵が鎮座されてるかと思います。
次に描く絵はそろそろビッグなサイズも描きたいと思っている。
絵を描く時間、もっととりたいなあ。
PR


はだしでステップふんだとき オゾンの子供が火を吹いた


とうとう十連勤終了しました やったーーーい!おわったー!
おわってないけど おわったー!!^^*
他にももっともっと大変な人、いらっしゃるの知ってます。甘いと…甘いとわかっちゃいるけど。でもイベント前なんだものー!


そんなわけで、念のためもう一度宣伝っ!
デザインフェスタにて二日目、16日に参加します^^
c-0377です^^ポスターも頑張ってつくりました^^
印刷所から返事が返ってこないのがひどく…不安なのですが…^^
まあどうにかなる。と思います。がんばれ印刷所!

とりあえず、絵を完成させて今日は早く寝ます!
明日は準備の日!スゴイ勢いでかけずりまわりますよ・v<)10日分!

こんばんはー!告知に参りましたっ!><
ピクシブにも告知るぞー^^とか思って告知イラストアップし直したら、光の速さでながれていきました…^p^
時間誤ったorz もういい… もう… いいんだ…


そんなわけで!5月4日のコミティアにうみこさんと合同サークルで参加してきます。
スペースはR14bで、「ピエロハイ」です。
イラスト本とかポストカードとか売ってくるつもりです><


あと、5月16日にデザインフェスタにも参加してきます^^
ブースナンバーがC-0377です^^
旦那も参加するのかとおもって、グループ名が夢之島雑貨店になっているはずですが、私しかいません。
もう…もう次はオリジナルの自分グループ名を作ってやる!こんにゃろーめ!^^;


あとあとあと、5月21日~23日にざくろの庭もやりますよっ!
デザインフェスタギャラリーでボリューム5ですよ!ふぁ・い・ぶ!(うざすぎる
ここまでにはなんとか本とか印刷できたらいいな~って思ってます><
がんばる。
とりあえず給料待つ。



また近くなったら告知しますので、よかったらお越しください!
すごい真面目に告知しましたー!
本日たなおろしにてクタクタのくたくたのぷーですよ!!
もう…もう…差異なんて…差異なんて…はじけろ!
A-〔A r t 〕  A-〔A r a q 〕  A-〔A s i a 〕

…とかいて、アートアラクアジアと読むそうです。
の、公募展に出展してきます!あした!
テーマが「夢のおもちゃ箱」だそうです。

公式[AAA]HP


わたくし、こちらに「白昼夢」というタイトルで
「タカハシ」で出展して参ります^^
場所は、下北沢のバイザウェイというバーだそうで。お おしゃれ…

BY THE WAY

明日から二週間展示しております><
もしお暇ありましたらお越しください^^*
急な参加だったので、タカハシはいませんが… w

ほんとうに すびばせん…orz


絵の感じはピクシブにアップしました^^*
よかったらどうぞ見てみてください☆

本日は明日非常に速いため、早めに寝ます><;;



おわたああああああ><

そしてインターネットつながた!ちょっとギリギリ感が抜けないというか…線をなんとかむりくり繋いだだけなのですが。;;

でも、それでも久しぶりのPCからの日記更新です。おひさしぶりでございます><><


これからはちょっと色々積極的に動きたいきもちです。
お金を稼がなければいけないので、バイトもガスガスいれていかなくてはいけないのですが が ががが

絵とかね HPとかね
もっともっとアクションしたいわけです よ!はい!


とりあえず決意の意味もこめて><
敢えてカテゴリを告知にさせていただきましたっ


がんばるぞ がんばるざます!
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール