忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢の中でプカプカ浮いていた。

HP、更新致しました!見やすくなったつもりです。
言いたいこととか、色々とシンプルにまとめてまとめた…と、思います^^
描く絵がカラフルな傾向なので、背景は無彩色に
しようと思いました。ついついカラフルにしてしまいがち
なのですが。なんとか、なったはず!


ついでに、ブログのデザインも変更してみました。
日差しがどうも眩しくてくらくらとしていたので、
せめてネットの中だけでもwと、木陰デザインで
ございます。
本当はHPタイトルのラジオとキャンディとあと渦をすこし…
とか壮大な妄想をしていたのですが
…まあ、シンプルが一番だよね…と、どこかで
ハッと気がついて、おちつきましたw
しばらくはこのままでいこうかと思っております!うふふ!


棚卸も無事…いや…わりと無事ではないけど…終了しました。
そしてなんにもないオフ休み!なんだかのびのび…!と
いうわけで、↑の作業をやっとできたのでした。
忙しさと疲れでなんにもできてなかった感がすごかったので
達成感があります。あああよかったー><
 


あとは、色々描きためているラフを、ちゃんと絵に起こすことです。
自分に負けまくって、絵、滞ってます…;;まずい…向き合わないと…
がんばります!←最近、この言葉で締めてることが多い気も…;;ががががんばりますすすす

 

PR
あまりに淋しくて 乾いた音は

お盆はシフト的にあれなのか人が少なくて、い いそが 忙しいです…あばばば


別サイトになりますが、告知をば!失礼いたします。
ハロウィンガーデンの参加アーティストさんが
二名更新致しました。
オチアイ トモミさんと
おばけシュタインさんです。^^

zakurogarden.nobody.jp/project.html

↑ハロウィンガーデンHP↑

オチアイさんはアーティストページと、ブログがあります。
おばけシュタインさんは作品ページがあります。
どっちもとってもとってもすてきすてきなページなので、
ぜひご覧くださいませませ!><*

オチアイさんは同じ専門学校卒なのです^^同級生…!
今回、一緒に展示会を開くことができて、とてもうれしーのです><
すてきなハロウィンにしましょうねー!(超私信

おばけシュタインさんは、ピクシブにて
私がおばけシュタインさんの素敵な世界に
ひとめぼれして、お誘いのメールを送信した方でした!
今回参加頂けて本当光栄なのです…!><
ぜひすてきなハロウィンにしましょうー!(またも私信


今日は、台風が通り過ぎたらしいですよ!
道理ですごい雨が降ってるなあと。
しめっぽい空気がずっと漂っているなあと。
そして流星群が流れる日らしいです…み 見たかった。
もうおわっちゃってるのかなあ><;;
とりあえず、明日朝病院なので、早めに寝ときます。ぐう。


きっと元気。


というのも、ちゃんと病気に対応した食事本がついに届いたからなんです…^^
よかった!これで、多分、食に気をつけて、いける、と、おも…う…。
外に出ると、なんだかとっても目に毒な光景ばかりで
しようとしてないけど、ダイエット中のような気分です。
ダイエット、続けられたことないから、ホントきついよう^p^
でも今回は、続けないと生命に関わるから本当に気にしてかないと!
がんばります><



あんまりの衝撃に告知し忘れてしまってたんですが…


こちら。↑
ざくろの庭内にて、更に企画展を行うことが決定いたしました!
ハロウィン企画のお庭ということで
その名も「ハロウィン・ガーデン」でございます^^
蒼鬼ハルさんが発案者です。超楽しそうで超楽しみ!!なんです。
自分も企画者の一人として楽しく参加させていただきますます。
総勢8名のアーティストで素敵なハロウィンに出来たら
いいなって思ってます^^
ざくろの庭HPに企画展のリンクがあるので、
よかったら覗いてみてくださいね。うふふのふ!
とりあえず、展示会用のイラストもそろそろ
とりかかろうかなあと思ってます!がんばるぞううう

波が笑うよ、もう行かなくちゃ。


なんていうか、起こしたアクションに
なにかしらの反応が返ってくるのは
とっても とっても 嬉しいですね!
色んな想いをアクションとして込めて色々してるけど
みずたまりに石を投げて、おちた部分にさざ波がたつ事で
その石のおおきさを知って、嬉しくなるんですね。
…ぽえまーですね。^p^意味不明語り失礼しました。
嬉しくて錯乱してます。




錯乱といえば。
今日も、とってもとってもとーーーっても暑かったで す ね…!!!
今ならきっと、空も飛べるよ!って思った。
「今日のタカハシさん、ネジとんでますネッ☆」って言われました。

まったくその通りだとおもいます^p^



HP更新する!


****

そんなわけで、更新致しました!^^*
ラジオドロップのギャラリーに新作二点と
ざくろの庭のメモリー(お写真的な感じ)に今回のざくろの庭を
追加ですですです!
がんばった。

よし、ねよう!

そして禁断の約束しよう。

新生!ざくろの庭のHPができました!
http://zakurogarden.nobody.jp/
というか、作りました^^*がんばりました!
ここ一か月?くらい格闘してたんですけど実は。
体調さえ崩さなければ多分もっと早く出来てたんだけど…
いやでもかなり新しい発見もあったりして良い勉強になりました。
他メンバーにも好評のようで、うれしいです^^*
頑張った甲斐がありました。ヤッタネ!

あとハロウィンに、ざくろの庭から派生して企画展を行う予定です^^
こちらも詳細がはっきりしたら告知しますので、
よかったらどうぞどうぞです^^*

絵のページ、最新の絵ふたつ更新しました☆
そのうちのひとつ、風景画のほうが売れたので地味に嬉しかったです。
うそです地味じゃないです。ちょううれしいです。
もっともっと色々がんばっていきたい。です。気合なのです。
まあまずは体を治すところからナンデスケドネ…><;


近々こちらのブログからもリンクを張りたいとおもいます。
なんていうか…色々積極的に動いていきたいので!がんばります。



フジファブリックがあんまり素敵ではまりすぎた結果、
こないだ出たばっかりのシングルスをつい買ってしまいました。
しかも、初回限定版!ど どんだけー!!でも後悔はない。
蒼い鳥とか銀河とか、前からかなり好きだったんだけど
いざちゃんと聴き始めると とまんないです。
東京も炎上なんです(わけがわからない)ああ東京炎上もほしい…
ティーンエイジャーだっけ、あれもほしい…!!


前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール