忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなわけで。こんばんは!タカハシです。
次回のざくろの庭の詳細およびDMデザインが決定いたしましたので^v^
ご報告にあがりましたあああ


*****ざくろの庭 vol.7*****

2011年3月25日(金)~3月27日(日)
11:00~20:00(最終日19:00まで)
デザインフェスタギャラリー WEST 1-F にて

ざくろの庭HP→http://zakurogarden.nobody.jp/
デザフェスギャラリHP→http://www.designfestagallery.com/index.html


ハロウィンガーデン終了後のざくろの庭展示会です^^
今回は蒼鬼ハル・うみこ・タカハシの三人です。
vol.7では、3人にテーマを提示してそれぞれ描き、展示する
プチ企画を予定しております^v^)
今回のテーマは「ざくろ」!お庭なので^v^)b!
サイズも統一して描くので、どうぞお楽しみに!

****************************


友人知人の皆さまには、DMが発行され次第、すぐに郵送しようと思っております^^

どうぞ、お時間ありましたらお越しくださいませ!
PR


こんばんはーー!タカハシです。
ハロウィンガーデン終了しました!
お おわ おわ おわりましたー!おおおおああぁぁぁ…まる。
主催者ざくろの庭メンバーと、
ハロウィンガーデン関係のひととおりがとりあえず終了した瞬間、
超 脱力。 張り詰めてた糸がね 切れましたよね^^

zakurogarden.nobody.jp/memory/memory_7.html

↑ハロウィン展示会の様子まとめページ↑
ちょ…まぶたが重くてあれなので、
ざくろのHPからのリンクで失礼します。申し訳ありません。


色々、大体3ヶ月ほど前からバタバタ企画しておりましたハロウィン展示会。
なんとか無事終了することができました。
初めてのことばかりで、相当てんぱっておりましたが、
すごく有意義で楽しくて、先に繋がる良い展示会になったと思います^^*
色々お知り合いの方々も来てくださって、非常に嬉しかったです><
来るたびなんか動揺してました…。チキンハートで大変申し訳ありませんでした;;
でも、本当に楽しかったです!
最初から最後までの時間は居れなかったけれど、すべての日に顔出せて
本当によかった!
次は、ぜひ全部の日の全部の時間居たいです^^もうほんと…なんて言ったらいいのか…
ありがとうございましたー!って気持ちです><
次回は普通にざくろの庭で!2011年2月頃の予定です!
確定したらまた宣伝致しますのでよろしくおねがいします!



そういえば!ピクフェスの日…
デザフェスギャラリーのスタッフさんが私のところまで来てくださって。
非常に嬉しいやらなんやらでペコペコしてたんですが
ふと思い立って公式ブログを覗いてみたら。
www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi
ああっ!取材してくださってる…!!
しかも私の絵をアップしてくださってる…!!!
ありがとうございます。ありがとうございます。
これからもガツガツ頑張るので、よろしくお願いします。


そして、今回のハロウィンガーデンも…
www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi
取材してくださりました。
本当に本当にありがとうございます。
和気あいあいしてる雰囲気が伝われば幸いです^^
とってもたのしかったのです*


ちなみに、デザインフェスタギャラリーさん
www.designfestagallery.com/index.html
の公式ブログから抜粋させていただきましたが、
他の展示の様子だとか、ギャラリーの様子だとか、
ギャラリー内にあるカフェの様子だとか。
非常に楽しいブログです。いつも楽しく拝見させていただいております。
スタッフさん同士も仲良さそうで、取材風景も楽しそうで
個人的にオススメです^^*これからも…!!よろしくおねがいします!




さて、そんなわけで、残るはデザインフェスタとなりました!

新作一点作れたらいいなあって思ってます^^*
楽しいイベントに出来たらいいなあと思っているので、
よろしければ、お越しくださいませ!


11月6,7日《デザイン・フェスタ
東京ビッグサイト内 ブースG206、207にて
ここまで描いてきた作品を一挙出展予定。


それでは、明日も早いので早めに就寝致します><
またあした…!
これくらいの歌も 砂の粒。


そんなわけで、このあとの参加イベント予定をまとめますと。

10月16,17日《ピクシブフェスタ
デザフェスギャラリーWEST 2-D・2-Eにて、R1988所属で発表。
絵3点出展予定。


10月30日~11月1日《ハロウィン・ガーデン
デザフェスギャラリーWEST 1-Fにて
上とは別の絵3点出展予定。


11月6,7日《デザイン・フェスタ
東京ビッグサイト内 ブースG206、207にて
ここまで描いてきた作品を一挙出展予定。


…と、いった感じでございます。^^
最後のデザフェスは、旦那と二人で出展予定なので、
実質1スペース分の出展になるかと思われます。


最近とってもとっても絵が楽しくて><
ペースはがくっと落ちてはいるものの、
本当に絵が楽しいなあと。思ってます。まじで。
あとは持病とうまく付き合って、作品にとりかかる時間をもっともっと
作っていければいいなあって思います。筆持ちたいぜ!うずうず><



夕飯食べながら、フォースカインドっていう映画をみました。
エイリアン的なお話し。なわけなのですが。
ノンフィクションドキュメント???的な作り方なので
家庭ビデオで実写的な映像が随所に入ってくるんですが
とても…衝撃的だった…!!こ こわかった…。
そして救いがない!たいへんなことになってしまいました。で
結局終わってしまうので、なんていうか なんていうか

夢に出そうだなと(底の浅い感想)

人間の底から湧きあがるような衝動的な強い叫びって、こわいなあ。

やっぱり平和がいちばんです。病んでるけど!そこは深く考えずに!

うわーーー…本当に本当に沈みきってました。そろそろ浮かびます。
こんばんは!一ヵ月ぶりでございます。タカハシです。

この一カ月、展示会の準備したり、薬が増えて薬に負け続けていたり
なんだか いろいろ ありました…orz
でもだいじょうぶです!結局なにごとも気からですし!で す し!!
とりあえず気合をいれる。いろいろに!ガッツ!はい!


DMも無事印刷所から届きまして、お知り合いに送るのは明日で最期のはず…
届けるのが遅くなってしまって申し訳ありません~><;;ハロウィン展示会、
ぜひぜひお越しくださいね☆^^*


それとは別に、今度の16日17日にピクシブフェスタ…参加します!はい!
festa.pixiv.net/
↑ピクシブフェスタHP
west館のほうの、ぬちさん代表のR1988の団体のひとりとして、出展致します><
ハロウィンとは違う絵を出展しますので、良かったらお越しください^v^)ノ
急だから、来なくても大丈夫です^^;
今度のデザフェスでは全放出しますので!多分!でも大丈夫だったらKITENE!(…)



とりあえず今日はこの辺で!
また明日おいおい発表していきます><詳細を!はい!
まあなにはともあれ天気が安定すればイイとおもいます^^おやすみなさい!



おひさしぶりです!


DMが出来ました!もとい、作りました^^
8名のアーティスト全員の作品が公開できて嬉しいです。
そして、展示会がスゴイ楽しみになるDMになりました!
自画自賛のつもりはないのですが、とっても素敵なDMだと思います。
構成してる作品群が、完成度高くてイイ感じじゃないですかー!
って きもちです^^

DMが完成したら、ギャラリーや専門学校、美大などに
置かせて頂く予定なので、もし目にしたらぜひどうぞ!
また、展示会にもぜひお越しくださいませ^^
素敵な展示会にできるよう、主催者全員で頑張りますので!



ベルヴィルランデブーというアニメ映画を初めて観ました。
とても完成度の高い素敵な作品!
ちょっとした動きやワンシーンだったりが
私の大好きなゲーム「moon」に良い意味で似ていて
すごく大好きになりました。いやあキャラクターが可愛らしい。
あんなにセリフが少なくってもこんなに伝わる映画をみたのは
なかなか無い経験だったので、ちょっと感動しました。
色や音楽もまた、すてき。
DVDが欲しくなってしまいました… ううん買おうかどうしようか。


とりあえず、横になってきます。涼しくなってきましたね。秋が近付いてるのでしょうか。
 

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール