忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! だいぶ…だいぶ静かになってました。
無事ジャポネパニック@ざくろの庭vol.8が終了しましたー!!(ワーワーパチパチ
と、いうわけで、さっくりと私なりにざくろの庭をふり返ります。長いかも。

まず一日目、飾り付けを終了し、一息ついたタカハシとうみこのところに
ハレカサ・プロジェクト」というイベントが訪れたのでした。
油性ペンを一本渡されて、ビニール傘を一本渡されて。
傘の内側に絵を描いて展示、売れたお金は募金する…という
ボランティアイベントでした。
うみこさんはすばやく描き終えていたのですが
私は渦巻きを描いても描いても終わらない事態に。^v^;
気がついたら時計の針が…という感じでしたが 出来ました↓

      

 DSC00600.JPG









こんな感じです。模様は全部うずまき模様です。楽しかったです。
肩こりがすごいことになりましたが。


あと、一週間を通して、同じイベントに参加展示をされていたアーティストさんと
交流ができました!沢山お話ができてほんっとうにうれしかったです。
いつも人見知りがすごい人間なので、うまく話せるかすごい不安だったのですが
体当たりで挑んだところ、暖かく返していただきました。
アーティストさんたちの優しさに感謝するしかありませんです。大感謝です><*


あと、前回の展示のときにお話しましたハヤシダシュウイチさんが来てくださって、
もう大感激でした。素敵な差し入れたちに喜んだり笑ったり感激したりしてました。
ハヤシダシュウイチさんは今、高円寺であけしめ展をやっております!
昨日行きましたが本当に素敵な展示会でしたー!カフェギャラリーなので
絵を眺めながら一杯お茶が飲めます。至福のひと時です。おすすめ。
ハヤシダさんの素敵イラストも おすすめ。マジです。↑の名前からHPに飛べるので是非。


そしてそして、大分自分動揺してしまったのですが
今回の展示会で絵が合計5枚も売れました。わああ有難うございます。ほんとうに。
どの作品もじっくり時間をかけてじっくり描いた子たちなので。
向こうで良い子にするんだよー。と親のようなきもちになりました。
この嬉しい気持ちを次の作品に昇華できるように頑張っていきたいと思ってます。
次回の展示会に向けて、描きます。がんばる。


…と、沢山心に残ったことはあったんですが、いい加減書き過ぎなので、そろそろ切り上げます!
告知カテゴリにしたのだし、更新のお知らせを一気に失礼いたします><

HPのギャラリーに、今回の新作をアップしました^^紫のテーマのイラストあります。
どうぞよろしければ見ていってください。
ざくろの庭のHP、更新しました^^ブログとメモリー、一個ずつです。
展示会の模様をざっと写真に収めてありますです。ぜひぜひ見ていってください。
デザフェスギャラリーさんのブログでざくろの庭紹介してもらっておりますー!

ざくろの庭 vol.8

↑クリックでジャンプ↑

スタッフぱんださん、ありがとうございます!
ざくろメンバーの世界に対するコメントがそっと添えられてます!
ぱんださんも同時期に展示をされてたんですが、ぱんださんの世界がまた
本当に素敵だったのでした。
そんな素敵な方にコメント頂けるのは、光栄だなあと思ったのでした。


次回の活動もしっかり頑張ります!また明日から、かる~いノリでブログを書いていきますので
よかったらよろしくおねがいします^v^ でした!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新しい職場 HOME 展示会数日前
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール