忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よかったよかった^^*
さて、コミティアがとうとうあさってになりました!
超…超間近です…!やべえ 久しぶりすぎて、正直イベントがどんな感じだったか思い出せません!どきどきします!
う…売れるのか!?大丈夫なのか?!
久しぶりすぎるうみこさんとの合同出展^^良かったらお越しくださいませ^^

あ、みくしーにてバトンをいただきましたので、せっかくだからこちらで答えてみまっする。


蒼鬼さんから。意外性なイエローだぜ!狂ってそうで非常に良いとおもいます^^*嬉しいW

【カラーレンジャーバトン】
指定:「意外性イエロー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

<指定内容>
*キメ台詞をどうぞ!

「気がついたら、こんなことになってました、意外性イエロウ!」



プロフィール
■名前:タカハシ(タキャハシ、キャシーでも可・何が)
■武器:PSP
■必殺技:俺の屍を越えて行け(楽しい
■国籍:平和
■性格:パニック


*身長は?
157

*髪型は?
切った!ボブ。ボブサップと呼ばれた。

*好きな髪型は?
ロン毛

*顔について
前歯

*誰かに似てる?
ねずみ

*1日で好きな時間は?
夜12時~2時 解放タイムw

*自分はどんな風に見られてる?
へんなこ

*送り主のこと好き?
好き好き大好き(戸川純

*送り主の第一印象は?
おもいだせない(コラーーーー

*送り主との出会いは?
学校の友達に薦められたみたいな…?wwww

*送り主のことどう思う?
うんこさんによく耐えている
絵の仕上がりが最近はやくて焦る

*送り主を動物に例えると?
個人的に小型犬 ポメ…ラニ…アン…?!

*恋はしてますか?
完結

*その人はどんな人?
だんなさま

*[バトン回す人]

私の中でのイメージカラーでいきます。

・選ばれしレッド→孫悟空
・深遠のブルー→ トランクス
・永遠のグリーン→ ビジュキ
・意外性のイエロー→ ジャガーじゅんいち
・乙女チックピンク→ メーテルさん
・ピュアホワイト→ チョッパー
・ちょい悪ブラック→ ろばーとだうにーじゅにあ
・派手好きゴールド→ ホウオウ(ポケモン


ふう^^*。架空の人物(人外含む)多くて申し訳ないWWWW
バトンは強制じゃないのでお気になさらず!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あしただー HOME あ   れ!?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール