忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ア ラブゲーム!!

うおおおおやばいですやばいです。
いやその前に。お久しぶりです^^しんでました^^;
病院にかかって、お薬をもらったので、多分大丈夫です。よかった。(?)
また今日から、普通に日記を書いていこうと思いますので、
よろしくお願いしますですです^^*


そんなわけで、タイトルあたりで叫んでますが
レディーガガとマリリンマンソンが組んでる曲が
かなーりかっこよろしくて><!たいへんです。
マリリンマンソンのターンで死にます。
声がかっこいいよマンソン。たぎるよマンソン。
レディーガガ可愛いよレディーガガ。
レディーガガが、かわいいなって話から発展した検索のはずだったのですが、まさかのマンソンに再熱してしまいそうな感じです。
かっこいいなあ…たまらんなあ…^^


今日はバイトひさびさ復帰でした。うえええい。正直しんどかったです^^
何がしんどいって、数日空けただけで、文化が色々変わってまして。
気分は浦島太郎でした^p^今日何度「え、そうなの?」といったことか…。無知すぎる…^^
とりあえず、明日もしっかりバイトなので、薬を飲み飲みがんばろーと思います!ファイト私ッ★
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やたら騒がしい 街は暴動寸前状態 HOME すんません
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール