忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果たしてどこに飛び立てばいい。


お久しぶりでございます!元気じゃないような元気です!(?)
絵を必死こいて描いてます。でも楽しい。絵って良いなあ大好きよ!(?)


ぴくしぶに一足お先に絵を更新してアップ致しました。
里中さんです!よー!ほんとうはもっと色々ゴチャゴチャ想いを詰め込み
たかったのですが、あんまり詰め込み過ぎても…?と
自分の中ではてなマークが飛び交いはじめたので、
趣味の絵なので、区切りに致しました。

展示に使う予定の作品をとりあえず一点完成、
次の作品のあたりだけなんとかかんとか…なんとか。はい。
文章を打たないでいると、
すぐに自分でもわけわからん文章になってしまって、申し訳ないです^^;
別の人から見たら、もっとわけがわからないのだろうなあ。
とりあえず、絵をがんばるぞーって話です。


小川洋子の寡黙な死骸、淫らな弔い 読み終わりましたー
オモシロカッタ…!!すごい面白かったです。
と、言うと語弊があるのでしょうか。
とても好みの文章と世界でした。うつくしかった…。
小川洋子の世界には、きゅんと致します。
あの静かな世界、行ってみたいなあ。
多分すごい救われない世界のような気もするのですが。
でもそこがまた 良い。^p^*)


病院に行くと小説をじっくり読む時間が出来て
すごい素敵でございます。小説スキ!ラブ!
次の病院の日までに、またなにか新しい小説を
仕入れようと思います。
楽しみです^^*
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ただ日々黙々とむしばまれていく HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール