忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう私も、ついこの前の18日に25歳になりました\(^o^)/

時の流れは早いですな…。まだまだ未熟者ですが、がんばろうと思います。色々。
積極的に動ける人間でいたい!


誕生日当日は、
今度の公募展の搬入に行って、
そのあとに誕生日のイベント的なつもりでw
深大寺の鬼太郎茶屋に行ってきましたw
水木しげる大大大っ好きなので…
高校生のときに茶屋の存在を知ってから
行きたいな行きたいなと長く思っていて
ようやく行けたところだったので、
本当に嬉しかったです。すごく素敵な場所でした!
素敵なグッズを買ったり、展示を見たり、なんか 良いものを沢山充電したかんじ。

更に、ホオズキ祭?の最終日が
ちょうど重なっていて、
手作り市を見たり、屋台の食べ物を
ちょっぴり食べたり。

更にらくやきという、焼き物に絵を描いて20分後に完成品がもらえる素敵なコーナーがありまして!
夫婦で醤油皿を作ってきましたw
渦巻き皿と点描皿。楽しいw
味を占めたので、次はお椀を作りたいなと思いますw
焼き物って楽しい…!次は自分でこねて成形もしてみたいです!良かった!


次の日記で今度の展示の宣伝が出来るかと思います^^
画像はちなみに鬼太郎茶屋の限定ソフトバージョンのスイーツです^^
冷たいお茶がまたたまらんかった。
ごちそうさまでした!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暑中見舞い申し上げます HOME 具合が
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール