忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね…orz

ピクフェスにものすごくものすごく力が入りすぎて静かになってました。
なんという…。

画像はピクフェスにて公開したうさちゃんです。わたしだけの世界、わたししか居ない世界。素敵だけどすごくさみしい。
そんなイメージ。


両親にいつもと違うとぼこぼこにダメだしされた作品ですw
次こそは必ずやぎゃふんと言わせたいです。笑。


そんなわけで、一個前の日記にて告知してましたイベントが終了し、
次のイベントに向けて切替が始まりました。
ハロウィンでは大きめの作品を一個展示することにしました!
おんなのこでちょっと毒っぽくも可愛くもを目指して頑張るます☆

ハロウィンのイメージって、なんかそんな感じなのです。
可愛すぎず…悪すぎず…どっちもちょうど良い具合に入ってて、だから魅力的。個人的に。
ディズニーのハロウィンがプチ理想なので、あんなにぎやか可愛い雰囲気目指して、がんばります(^o^)/




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こんばんはぁ HOME 幾億の星が 廻り巡り
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール