忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとにほんとにタイトルのネタが無くなってまいりました。
いつもタイトルを悩み悩み好きな曲から引用してます。タカハシです。
しかし、ときには音楽を聴かない日もあるわけで。無音の日にはどうしたらいいのか
よくわからなくなるのです。どうしよう。
それでもきっと、根が格好つけなので、
多分またどこからか引用してくるのでしょう。
今回は引用してないのですが!
好きな単語とか繋げてみようかしら。


雨が続いてます。
涼しいのは体調的に大いに大歓迎なのですが
どうも、濡れるのは疲れてしまって
あまり歓迎したくないきもちです。からだが おもい^p^


職場の方からぴくしぶの雑誌を借りてしまいました!
ああ…けっこう、かなり、うれしい。です。
色んな人の絵が見れて、面白い。
そしてグループ展のやるときのイメージとか
さりげなく書いてあったりして…勉強になってしまいました。
あとから読み返したくなりそうな本なので
今度取り寄せて買っちゃおうかなあと思います。
PCで絵は描かないけれど…でも面白い!


なんとなく、以前から見たいなあと思って観ていなかった
ワンピースの映画のオマツリ男爵と秘密の島って映画を
観ました。
おもしろいーーーー!かなりすきです。雰囲気とか。とか。
監督がデジモンやサマーウォーズで有名な細田守さんなんですよね。
構成が面白いし、仲間同士のやり取りもなんかすっごい好きでした。
あと、背景がとてもきれいでした。色がキレイ。スクリーンだったら
きっともっと感動していたんだろうと思います。
DVD欲しいです。買っちゃおうかなあとこちらも悩んでおります。


身体の一部が痛んでしょうがないとき、
ふとそこからお花が咲こうとしている(もしくは、もう咲いている)
妄想をちょっとしたら、気分が楽になりましたw
特に深い理由はないのですが、お花好きです。
生きている、ということに何故か恐怖も入り混じるのですが
それでも生きているから、好きなんです。
生きてるから怖くて、生きてるから好きとは。
ギリギリ相対はしていないと思うのですが、でも複雑だなあと
思ってます。
絵にしたいなあと思いつつ。メモ的なきもちで書きました^^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
陽光の雨 HOME ハロウィンガーデン
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール