忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘八百並べ立てるのさ


オーレ☆

あああああミドリカワ書房楽しかったあああああああ
ライブに行ってきました^^もう 超楽しかったです。
まじで久しぶりに爆笑したよ!たくさんたくさん笑って
たくさんたくさん元気をもらいました!ありがとうミドシン。だいすきだミドシン^^*
新曲よかったなーすきだなー どれもよかった!やばい!
どのコスプレもすきですwルナシンとミドザイル辺りが特に爆笑しました。
似てて異なるものの感じが非常にきもちわるくて最高でした(褒めてます)
リキッドでドッキリ、絶対いくよ!休み絶対もぎとる!
チケット買っちゃいましたニコニコうふふ^^
次のライブもあるということが 今回のライブが超楽しかったということが
生きていく活力となりますなあ。と思いました。
だいすき!!


超やんちゃして髪の毛染めちゃいました☆
明日、バイト先でアピアランスが通ることを必死で祈ってます^P^
いや…大丈夫だと思うんだけど…多分、平気だと思うんだけど…
あんまり髪の毛ヤンチャしたことないから、限度がわからんくって
どきどきしてしまう。高校とか専門の最初とかまっくろだったかんね!
この 小心者め!
次は髪を切ってやろうとおもいます。超短くしたい。イメチェン。


あと、久々に都心まで赴いたので、せっかくだから
前の職場に顔を出してまいりましたw
ひさしぶりに会えて超嬉しかったー><おばちゃん並に
キャーキャー言っちゃいました^p^もうホントすんません
そして、以前旦那に売られてしまった悲しいソフトを
買い戻してやりました!
前は旦那のものだったから何にも言えなかったけど、
今度は私のものだからもう放さないぞっ☆
絶対全クリしてやるぜ… 燃。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
低空を滑る私の非力な強さ HOME 明日からを縛る約束が欲しい
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール