忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーんとってもとっても滝本さんソングが中毒状態です。
特に星を食べるを最近ヘビロテしてるんですが
これが収録されてるアルバムが廃版?になってるらしく
入手がむずかしい。なんという…。
収入が入ったら音楽の購入を考えてみようと思ってます。
がんばるぞ!


最近、ツイッターとの付き合い方がなんとなく判って、ちょっと楽しいです^v^
フェイスブックも気にはなってるんだけど、
これ以上そーしゃるねっとわーきんぐを増やしてもな、という
思いもあったり…。いちいち流行から乗り遅れてる気がしなくもない。
気が向いたら…><


ツタヤから借りていたDVDを消化致しました!おもしろかったー。
放送禁止っていうDVDがラストでした。

「ある事情で放送禁止となったVTRを再編集し放送する」
という設定の、一見ドキュメンタリー番組だが、
実はフィクションというフェイクドキュメンタリー。という番組。
(wikiから引用しましたありがとうwiki)
その放送禁止の3を見たんですが、そこそこ面白かった。
この番組、真相的なものは実際には語られないのです。
自分で推測するものなのです。うーんコンセプトが実に面白いー><
他の回も面白そうなので、ちょっと見てみたいです。
これ、じっくり見た後に考察サイトを見て回るのが楽しい…^v^
番組内で、さりげなく置いてあるヒントや判りやすいヒントの
答え合わせが出来て、とっても良い感じです。わーい。


さてさて、ごはんを作りに行って参ります!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
処方箋 HOME ねぇ一緒に遊んでおくれ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール