忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んですよねぇ…(なんだ)
いや、最近は可愛い子を目指しているのに可愛くない子が沢山生まれてます。がくがく。
いったいどういうことなんだ…^p^

ヘビーレインやりました!とーちゃんしあわせになりました!とーちゃん!とーちゃん!よかったねぇぇぇ(親戚のおばちゃん気分
PS3でこんなにはまり、トロフィーをあんなに頑張ったのは初めてかもしれませんw
あとエンディング全部見て、あれをノーミスして、あれをあきらめれば…ほとんど解決できる… 笑

ぜひ友人にヘビーレインを見せてやりたいんですが、いかんせん長いのが難点である。
私がやっている途中で寝てしまわないか非常に不安である。 w

どうでもいいけどFBIは日本語吹き替えにしたら声がサンジさんで吹いたw
吹いたけど、進めば進むほど好感度があがりw二番目くらいに好きですw
一番はやはりとーちゃんなのである。ガンバッタヨトーチャンハ…



友人のHPが超改装されて超かっこよくなってたんだけど、また一部脱字を発見して脱力した夢をみた。
まさかと思って確認してみたら、変わってませんでした…w
でも日記超書いてました><すごい!絵がたくさん!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2月が HOME 年齢不詳
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール