忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浮かれたようにハンドルを切る。

病院結果でましたっ!
あんまり嬉しくなかったけど、なんなのか分からず悶々と
過ごすよりずっといい。頑張って治すもんね!あとはメンタルです。きっと。
何をたべたらだめか、ちゃんとお医者様に確認してきたので
大丈夫な範囲内でおいしいごはん祭りしてきました^^
おいしかったあああ><食って大事です!ほんとに!!
おかゆだけとかホント…私は死んでしまうと思う。ストレスで。


さてさてそんなわけでここ数日病気の話しか出来てませんでしたが
(ネタが なかったんです orz すんません)
今日からまた働き始めました☆色々活動だってしてやるんだから!
やる気だけはあるんだから!!
でも多分、ざくろの庭…新作は少なめ、っていうか、ほとんどないです;
ううう…こんなつもりじゃなかったのに!コンチクショウ><
他の方々は精力的に作っておられるだろうと思うので
よかったらどうぞお越しくださいませ^^*
近いうちまた宣伝致しますので!きちんとね!


久々のバイトはヤバかったです… もうね…色々おいてけぼりだよ…
勝手に変わっているちっちゃなルールが積み重なって
もうわけわかんない感じです^p^
商品の在庫数も、前はあまりまくってた奴が一個もなかったり
全然なかったやつが余りまくってたりと…もうなにがなんだか!!!
明日もバリバリがんばらなくてはなので、早めに寝ときます。
健康にね!健康目指すからね!勢いだけはある。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暴かれた世界は オレンジのハートを HOME 怪物に心を バリバリ食いちらかされて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール