忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朽ち果てた呼び名を ここから始めれば。


新しい眼鏡がとうとう到着しました!うーん非常に良い付け心地。
コンタクトレンズをこの間、父に作り直してもらったんですが、
そのときに眼鏡も処方箋を書いてもらったので…
コンタクトをしているのと大して変わらない視界^^
更に、コンタクトとちがって、ドライアイにならない…?
レンズが目から飛び出そうな事態が訪れなくて、
非常に平穏でした。 すばらしー。
バイト自体は、首から下げたカギを取り出すときに、
何度か眼鏡にひっかけて苦労してたんですがw
それくらいなら、慣れる。うーんすてきー


家を出る前に、20分だけ集中して絵を描いたら
なんだか非常に絵を生み出したい欲求にかられまして
欲求のまま、キャンバスを何個か購入してしまいました。
ちいさいのですが…
この間キャンバスの試作品を一枚描いたんですが
結構楽しかったので… 味をしめてます。楽しいなあキャンバスってー!><


更に、キャンバスを買ってからまだ時間が余っていたので、
近くにあるヴィレッジヴァンガードに立ち寄ってみたりして。
色々眺めて、色々欲しいきもちになって、なんか無駄に
散財しかねなかったのですが、
小川洋子の本がふと目にとまり。
他の雑貨はいつでも買えるわけなんですが
本は、一度出会うと、なんかもう二度と会えないような気が
してしまうものがいくつか。ありまして。
↑(いや、オタクなだけかもしれない、この気持ち;)
つい買っちゃいました^^;
まあ一冊読み終えたばかりだし!せっかくだから読んでみようと思います。
今度実家に帰るし、電車の中での良い暇つぶしができました。
小川洋子の文体が非常に好みなので
今からもう楽しみです。我慢できずに読んじゃうかもしれないですw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
多忙! HOME もういいよ 目を閉じていい
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール