忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわーん 沢山書いていたのに日記の文章が消えましたあああ。
そんなときは心も凹みに凹むので、箇条書きで失礼いたします。

・最近一日のペースがうまくとれなくて、悩み気味です。早く上手いこととれるといいな。
・映画「マイティソー」見たよ!
・ロキ素敵ロキ大好きロキかっこいいロキがんばれー!
こまつたかしさんの展示会、最終日にお邪魔いたしました!
・どのアーティストの作品も素敵で、たまらんかったので大人買い
・こまつさんがとても気さくに話してくださって嬉しくてテンションが大変なことになってた。
・↑しかも大分居座ってしまった。すみませんすみません…orz でも、ほんっとうに楽しかったです!
・西荻窪最高。 大好き。 住みたい。
・たま好きーにはたまらない「ニヒル牛」初めて入った。たまらなかった
・ニヒル牛でも大人買い出来れば… →セレブになりたい
・西荻窪最高。
・下北沢最高。住みたい。やっぱり好き!
・↑大分前に書こう書こうと思っていたレポート でし た




あっ、 歯医者終わりました!感動!感激!^v^)ノ生きてて良かった!

今度銀座ギャラリーユニグラバスっていうところで色紙展やります。新作2点参加予定。
描いてます。がんばらなければ。
タイトルは小島麻由美「やられちゃった女の子」からでした。
これ聴いてると、ルールオブローズやりたくなります。どっちも DAISUKI!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
梅雨色小唄 HOME ふわふわ もこもこ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール