忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その夢を七色の花で満たすの。

最近、電車に乗ってる十分弱の時間だけ、DQ6やってます。はまってます^^*
あと寝る直前だけ、ちょっとだけ…!いやー楽しいなう><*
ドラクエの6は、他はスーファミでしか出てないはずなんですが
幼き頃、スーファミでやってて、どうっ…しても、転職ができるパートの直前で、データが消える仕様になってしまって(^O^)泣いた
転職ができるようになりました。ひ 非常にたのしい。転職最高☆


リビングのお掃除を致しました^^うわあ快適ーー!!
すごい寒がりなのとめんどうくさがりが祟って、
ぎりっぎりまでこたつ布団がうすーく残ってたんですが
やっと完璧に撤去いたしました。
激しくすっきりです^^あり得ない快適さです^^*
あとは自分のお部屋の掃除だけです。がんばるぞ!


そして、おなかの具合は、病院での検査結果待ちとなりました><
あさって朝出る予定。早く出て、健康になれればいいと思うよ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
星を数えるよりは容易く 雲の行方を知るより困難で HOME 恋にしがみついている恋などに意味はなく
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール