忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまの滝本氏の曲も妙な切なさがあって、すごい好きです。
みんな好きなんだけど、知久さんと滝本さんはなんかその中でもすき。
とか言いながらオリオンビールとか学校にまにあわないとか好きなんですけどねっっ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そうだっ 先日行いましたざくろの庭の模様を
デザフェスギャラリーさんのスタッフブログの記事にて
載せていただけたので、こっちからもリンクをばっっ。

ざくろの庭vol,7 [ W 1-F : 3/25-3/27 ]

↑クリックで飛べるはず。↑
のちほど、ざくろの庭サイトでも更新させていただきます。
近いうち、サイトでもvol.7の様子のページを作るので
また更新したらお知らせしますねっ^v^



前回書いたカボチャは、無事打ち解けることができましたw
電子レンジってマジで文明の利器だなあと。
超やわこくなって、とっても美味しくたべれましたー!すってきー!
今日はほうれんそうを美味しく頂く日にいたします。うふふ。


幽霊が一切でてこないホラー短編集「トリハダ」を3巻と4巻借りてきました。
つたやで。
サイコで超~素敵。人間ってほんと怖い^v^ほんとにほんとに怖い^v^
3巻はちょっと怖さ度が低いかな?って思ったけど4巻はほんとにキテた。
いや、3巻も怖かったんですが、最終話でちょっと気がぬけてしまった。
最後だけなんで世にも奇妙な…のギャグ話レベルだったんだろう…もったいない。
トリハダに出てくる役者さんって、ほんっとーに頭おかしい演技がうまくて
ぞわわわとするのがほんっとーにたまんないです^v^
癖になりそうなあの感じ。どうしてくれようウフフ。


今日はプッシュっていう洋画を見る予定です。
ところで旦那が見たい見たいとデアデビルを借りてきて、
横で流してたんですが、エヴァネッセンスがことあるごとに
流れてきて笑うかと思った。
そうだよね!エヴァネッセンスってデアデビルのテーマ曲から
始まってたんだよね…すっかり抜けてました。
普通に良く聴いて良くカラオケで歌ってたもんで
どうも知ってる曲が映画上で流れるとしっくりこない。
不思議ですね。


よし、絵を描きます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うーん HOME 魚で一番悲しい金魚
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール