忍者ブログ
 
日々、徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みさかいもなくつづくのを願うだけ。

寒いですねー><非常に。
暑さはどうにか耐えられるんだけど、寒さには耐えきれない。。。
寒いと体が動かなくなるからいやだなあと常々思っていたのですが。
わかりました。
寒いとテンションもおちますw心すら動かなくなりますwww
さむいいいいいい


でも明日はあったかいらしいですよ!すばらしい!
どんどんあったかくなればいい><b



昨日から、またも廃墟…というか、風景の絵を描き始めました。
今までの風景の描き方とはまたちょっと違う感じの書き方を挑戦してみているんですが、いやあ難しい><
でもうまくいったら綺麗になりそうな予感!なので、まじめにがんばります。今日もちょっとぬりたいー
昨日は一時間も塗れなかったのでwww30分でもいいから絵の具に触っておきたいです…;;


きょうは職場がなんかの業者?が最後にはいってきて、その関係でエレベーターが使えず。
一階から四階まで階段で上ることになったのですが
なんていうか。最後までがんばりきってがんばりきった後にその階段はきついwですww年ですwwworz


どうでもいい話なのですが、今日は寝ぐせなのか右側の髪の毛一部がずっとずっとずーっとくるんってなっていて、…ああもう!って感じでした。
いろんな意味で!
じょ 女子力たりない!おしゃれに気をつかわねばっ…!!
PR


合宿in二日目!
今日はかなりストイックに頑張りました><
歌を聴きつつ歌を歌いつつ。歌いつつ聴きつつ。
絵を描きまくりました><進展進展!


なんかとっても有意義な感じです。これが…これがリア充ってやつなのか…ちがうかもしれない…充実…したい…
(もうなにがなんだか)


でも、前描いていた絵よりもかなり集中して絵を描いた気がします。
懇切丁寧ってやつですね!11時半~21時くらいまでやりました。
すごい!
文字にするとすごい!


…なんていうか、なかなかこんなに集中して絵を描くなんて…
初めて?はじめてかも しれない…!!!!

ぜひこの有意義な合宿、またやりたいなと思います。
うん。

明日の夕方までの合宿。明日もがっつりがんばるぞ!


がんばる



ぞ!

はい。^^

↑?

タカハシです。いやーねむいねむい。です^^
今日はシフトにはいっている人何人かが急遽おやすみになってしまわれたりして、急遽…が多かったため、本来こんなに精神的にハラハラドキドキはしなかった…はずだったんですが…
予想外のできごとによわいため、激しくどきどき致しました。

…ので ので、今日は寝るまでゆっくり癒しの時間にしようかと思いまして^ω^)
音楽も聴いちゃうし、動画も見ちゃうし、絵だって描いちゃうんだからー><!
ああ最近、ゲームしてないような、そんな気分です。。。
現実逃避したい!旅にでたい。旅行っていいなああ。旅行行きたいです。><



むかし描いてた絵を発掘。
昔がどんだけ頑張ってたのか見えてちょっとびびったww
三人も画面内に収めつつ、木を何気沢山ちゃんと描き込んでた。
女の子のくびが細すぎてもげそう(w)だったけど、色も綺麗だったし良くやったなあと思った…
しかも確かこの絵サイズちっちゃいし。

やばいわ今の私wwwww

orz



…とかたった今思いました。 うげー





今日はバイトのキャンペーン最終日でした><
超 つかれた …
もう正直キャンペーンギャルなんて やりたくない。。。。
あれですよ、もうなにがシンドイって もうキャンペーン二回目なんですよ。ギャル。
もう企画の代表はコリゴリです><というか、人の上には立ちたくヌェ!


…なんかこのノリだと、また1Fのキャンペーン代表になりそうで、がくがくしてるんですが。
まあいいや><深く気にすると凹みそうだから スルー!!!で!

そんなわけで、今日はひどく疲れたので ゲームもせずに狂ったように怖い系サイトとか見まくってたw
どんだけ病んでるのだw
つかテラニート…w
…だったのでした。いやー…やはり人が一番こわいどす。


ていうか絵を頑張らないと!過去のがんばりっぷりに焦った。
がんばろー><
前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
つぶやき
Twitter ブログパーツ
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
ブログ内検索
プロフィール